SKK新商品開発研究会
お問合せ0120-65-2901

「共に創る未来をデザイン」
この組織は、多様な専門家が協力し、知識やアイデアを共有し、持続可能な未来をデザインすることを目指しています。

sec02

スローガン:「共に創る未来」 この組織は、多様な専門家が協力し、知識やアイデアを共有し、持続可能な未来をデザインすることを目指しています。

~多様な未来に思いを馳せて~ワクワクする未来を切り開いていく!

会長3 

 
 

top1

0 top

top2 5top

ECサイト

36件中 16件目~30件目を表示

感染予防・衛生用品「飛沫防止 透明パテーション(窓あきタイプ)」

飛沫感染防止用透明パーテーション、ものや書類の受け渡しが可能な窓あきタイプのパーテーションあらゆるシーンでの飛沫防止対策に!対面での接客 ・オフィスでの会議 ・学校や塾での面談、講習等1mm厚で高透明度 ・組み立て簡単 ・持ち運びらくらく窓あきタイプ(A3サイズの書類も通せます)アルコール洗剤での清拭が可能 ・平たくたたんだ状態で保管できます角をR加工で安心・安全 ・本体に爪の支柱を差し込むだけなので組み立て簡単

ハンドジェルクリーン75

携帯用アルコール75%ハンドジェル。外出先で気軽に手指の洗浄いただけます。

くもり対策メガネクリーナー

新型コロナウィルス感染対策としてマスクをした大メガネがくもる・・・を解消。油汚れや指紋もすっきり。フェイスシールドにも効果的です。

非接触温度計

新型コロナウイルスへの対策として、手軽に発熱者の一次スクリーニングができる「非接触温度計」。1秒高速測定が可能で、温度により液晶の色が切り替わります。

非接触型フック

新型コロナウィルス対策として、ドアノブに触れずに開閉やスイッチ・パネル類の操作等外出時のリスク軽減としてご利用いただけます。

熱中症対策商品

暑い時期の作業時に着用するだけで熱中症対策になる!ひんやり快適!

除菌ジェル

新型コロナウイルスへの対策として、「アルコール 75%除菌ジェル」。速乾性があり、清潔でベタつきません。各業界で必須の衛生対策消耗品となっております。

オートディスペンサー

新型コロナウイルスへの予防対策としてで手を触れずにに液体石鹸またはアルコール消毒液がでてくる。

ハンズフリーポータブル扇風機

今夏はマスク着用などにより熱中症へのリスクが懸念されており、熱中症への対策として、「ハンズフリーポータブル扇風機」をご利用ください。電池式で繰り返し使用可能で、首からぶら下げ利用できるので、両手が自由に使えて便利。

飛沫防止透明のれん

飛沫感染防止用の透明のれんンです。紐や棒などを通してのれんのような使用や必要に応じた工作加工ができる透明シートで、飛沫感染から少しでも身を守れるものとして考案されたものです。

飛沫防止用に十字型透明卓上パーテーションはいかがでしょう!

飛沫感染防止用の透明なパテーションです。会社での会議時やレストランなど濃厚接触が避けられない環境にいる方々の飛沫感染から少しでも身を守れるものとして考案されたものです。パーツを追加することで拡張も可能です。シーンに応じてご利用いただけます。

ウイルス対策用に使い捨てシーツのご案内!

コロナウィルス対策品としても需要が高まっております「使い捨てシーツ」。保育園のお昼寝時に使用する布団、学校の保健室ベッド、美容施設など様々な場所でご使用いただけます。

飛沫感染防止用にやわらかフェイスシールド

飛沫感染防止用のフェイスシールドです。やわらかい素材でできた、帽子の上から着用可能のフェイスシールドです。紐にストッパーが付いているため、長さの調整可能で、こどもも大人も使用できる商品です。

飛沫感染防止用にカラーフェイスシールドをおすすめします。

飛沫感染防止用のフェイスシールドです。薄くて軽い為作業をしていてもあまり違和感を感じません。医療機関や高齢者施設など濃厚接触が避けられない環境にいる方々の飛沫感染から少しでも身を守れるものとして考案されたものです。サイズやカラーバリエーションも豊富。特許出願中の商品です。

飛沫感染防止用に透明パテーションはいかがでしょう!

飛沫感染防止用の透明なパテーションです。会社での会議時やレストランなど濃厚接触が避けられない環境にいる方々の飛沫感染から少しでも身を守れるものとして考案されたものです。サイズや厚さも豊富に取り揃えてシーンに応じてご利用いただけます。特許出願中の商品です。

36件中 16件目~30件目を表示

お問い合わせ先

株式会社KDP内
社会問題解決考えよう会!SKK新商品開発研究会

〒 552-0021
大阪府大阪市港区築港2-1-2 第一大阪港ビル4F

電話:0120-65-2901

FAX:06-6577-2978